【通信販売・お取り寄せ対応をされている会員事業者様へ】情報をご提供ください

2022/05/06

萩市観光協会では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛の影響を鑑み、通信販売やお取り寄せのご対応をされている会員事業者様を、令和25月より当協会公式ホームページの特設ページにてご紹介しています。

事業所様の商機拡大のため、また観光客の方、萩に興味がある方、萩を応援してくださる方に向けて広く情報発信し、販売促進に繋げるため、ぜひ情報をご提供くださいますようお願い申し上げます。

 

掲載内容

萩市観光協会公式ホームページの特設ページにて、通信販売をされている事業所の一覧を掲載。各事業所の通信販売のページ、もしくはホームページにリンクするように設定しています。
(以下のバナーをクリックするとページをご覧いただけます)

 

掲載対象

萩市観光協会 正会員、賛助会員で通信販売をされている事業所
※今後、通信販売を始められる予定の事業所につきましては、開始される際に情報をお寄せください

掲載期間

順次掲載(令和45月時点で掲載期限は設けておりません。)

掲載料

無料

その他

掲載件数に上限はありません。情報をご提供いただきました会員様より先着順で掲載します。

【既に掲載されている事業者様へ】
継続して掲載をご希望の場合は、ご連絡は不要です。
掲載画像の変更や内容の修正等ございましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。

 

情報提供について

事業所名、連絡先、ホームページもしくは通信販売のページのURL、主な取扱商品、取扱商品がわかるような画像データ(横向き)1枚をご提供くださいますようお願いいたします。
以下のお申込み用紙をダウンロードしていただき、ご記入の上、萩市観光協会へFAXまたはメールでお送りください。
ハギノモノお取り寄せ特集 お申込み用紙(PDF)

【情報提供先】  
一般社団法人萩市観光協会
TEL0838-25-1750 / FAX0838-25-2073
MAILinfo@hagishi.com