(一社)萩市観光協会職員募集(一般事務職員)について

2024/04/03

一般社団法人萩市観光協会では、一般事務職員を募集します。


 

職種・採用人員・受験資格

職種 採用人員 受験資格
一般事務職 1名 高等学校卒業程度で59歳以下の者
萩市内に居住できる者(特別な事情がある場合は除く)

備考 ただし、次に該当する者は受験できません。
(1)成年被後見人又は被保佐人
(2)禁錮以上の刑に処され、その執行が終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者
(3)日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

 

試験の日時及び場所

①日時 令和6年5月18日(土)
②場所 一般社団法人萩市観光協会(萩市大字江向602)
③試験内容 
 (一次試験)一般教養試験(筆記)、作文試験
 (二次試験)面接 ※一次試験合格者に日程を通知

採用、身分、給与等

①採 用 
令和6年7月1日(予定)
②身 分 
採用後は萩市観光協会職員となりますが、採用の日から6ヶ月間は試用期間とし、この期間を良好な成績で勤務した場合、正規職員に任用します。
③給 与 
初任給は各人の経歴により異なる場合がありますが、新卒(高等学校卒業)の場合 157,600円を支給するほか、扶養手当、通勤手当、期末手当、勤勉手当等をそれぞれの支給要件に応じて支給します。(令和6年3月現在)

提出書類

① 履歴書(市販のもの可)に写真を貼付
② 最終学校卒業(見込)証明書

応募要領

必要書類をご準備の上、萩市観光協会へ提出して下さい。
なお、郵送の場合は、封筒の表に「職員採用試験提出書類在中」と朱書きして郵便書留により提出して下さい。

受付期間等

①受付期間 令和6年4月5日から令和6年5月5日(必着)
②受付時間 午前9時から午後5時まで

合格者発表等

試験実施後、おおむね10日以内に受験者に文書で通知します。
(電話での問合せには応じません。)

試験の得点等の開示

試験の得点の開示を受けようとする受験者(採用内定者を除く)は、合否通知受理後、その旨を萩市観光協会に申し出て下さい。

提出先・お問合せ

758-0041 山口県萩市大字江向602
一般社団法人萩市観光協会
TEL 0838-25-1750
メール info@hagishi.com