和食

和食

寿司

うどん・そば

中華・焼肉

レストラン

カフェ・軽食

居酒屋・スナック

弁当

新着情報トップ食 グルメ和食和食れすとらん 中村

外観

本格的な萩の味を気軽に堪能できる和食処

和食れすとらん 中村

 

お庭を通り抜けると見えてくる白壁風の建物。萩の海の幸をふんだんに使った本格料理がお手頃な値段で食べられるお店だ。おススメは、板ウニ1枚を贅沢に使ったボリュームたっぷりの「ウニ丼」。時期により多少価格が変動するが、萩のウニの濃厚な味をたっぷり楽しめる逸品だ。他にも、冬には「ふぐフルコース」、早春には「しろうおミニコース」など、季節ごとに旬を味わえるおすすめのコースがある。
萩の本格料理をぜひご賞味あれ。


おすすめ!ウニ丼

板ウニ一枚を贅沢に使ったボリュームたっぷりのウニ丼。時期により多少価格が変動しますが、萩のウニの濃厚な味をたっぷり楽しめます。

料理写真

※表示価格は税抜き価格です。

おすすめ!なかむら定食

その日にあがった新鮮な地物魚介類をふんだんに使った定食。お刺身、フライ、煮物、ご飯、赤だし、茶碗蒸しのセットで、並1,500円、上2,500円。

料理写真

また、冬には「ふぐフルコース」(8,000円〜)、早春の頃には「しろうおミニコース」(3,500円〜)などもおススメ。もちろん単品料理もあります。


ご主人

ご主人の中村幸夫さんは、「萩の美味しい海の幸を気軽に楽しんでいただきたいとの想いで、”料亭”とか”割烹”とせず、”和食れすとらん”の名前にしました」と語る。

店内は、カウンターの他にボックス席が3テーブルと個室が4つあり、席数が全体で約50席と大きい。個室を連結して宴会なども可能。駐車場も7台分あるの便利です。

店内写真店内写真


Tel 0838-22-6619
Fax 0838-22-6640
住所 萩市土原394
営業時間 11:00〜14:00/17:00〜20:00(ラストオーダー)
休日 水曜日、年末年始
駐車台数 7台
収容 約50席(ボックス席3、個室4)

 


ページトップ