和食

和食

寿司

うどん・そば

中華・焼肉

レストラン

カフェ・軽食

居酒屋・スナック

弁当

新着情報トップ食 グルメ和食日本料理 あじろ

外観

四季折々の旬の食材を楽しむ 萩を代表する味を堪能

日本料理 あじろ ホームページへ

 

四季折々の旬の食材を使った本格的な味を堪能できる和食処。料理を味だけでなく目で楽しんでいただけるようにと、有名萩焼作家の器をはじめ美しい漆器やガラス器など、料理に合わせて器も厳選するというこだわり。「いい素材を使って美味しいものを提供したい。」というご主人のもとには、地元だけではなく遠方からのリピーターも多い。


おすすめ!ご主人おすすめのお料理

料理写真

平成18年8月5日 小泉元首相来店!うに丼を食されました。

「一味真(いちみしん)御膳」 4,500円
(うに丼つき)

小泉元首相がご来店の時にお召し上がりになり、命名して頂きました。


 《10月末〜12月20日頃の間、禁漁期間のためございません。》

料理写真

料理写真店内写真

料理写真


萩の味を、目と舌で味わう名店としての“誇り”が作り出す料理の数々は、どれも食材本来の味を活かし、「あじろ流」にアレンジされている。

※料理写真はイメージです


お部屋はゆったりと食事ができるような空間になっている。
新鮮な海産物を使ったこだわりの料理を情緒豊かなお部屋で視覚、味覚の両方で楽しむことができる。


店内写真店内写真


あじろの基本姿勢は『いい素材を使って美味しいものを提供したい』

うちのお客さんは日本全国から来ておられるんで、もうとにかく萩を代表する店だと思ってるんで、きちんとした料理をお出しして、失望させないようにしたいというのが必ずあります。そこから「いい素材を使って美味しいものを提供したい」とい う考えに発展していくと思っています、とご主人。

Tel 0838-22-0010
Fax 0838-25-7802
住所 萩市南片河67
営業時間 11:30〜14:00/17:00〜21:00
休日 水曜日
駐車台数 7台

 

ページトップ